コメント
はじめてのママリ🔰
娘もよく、手や足の爪がめくれています🙍
痛そうに見えますが
本人は全く痛くなさそうなので切れる所だけ切って整えて様子見していました!
実際に拝見していないので、程度にもよるとは思いますがうちはさらにめくれた事はありませんし、様子を見てもいいのかな?と思います。
めくれたところが化膿してきたりしたら病院に相談するのもいいかもしれませんね💦
はじめてのママリ🔰
娘もよく、手や足の爪がめくれています🙍
痛そうに見えますが
本人は全く痛くなさそうなので切れる所だけ切って整えて様子見していました!
実際に拝見していないので、程度にもよるとは思いますがうちはさらにめくれた事はありませんし、様子を見てもいいのかな?と思います。
めくれたところが化膿してきたりしたら病院に相談するのもいいかもしれませんね💦
「病院」に関する質問
火曜日に病院でカンジダということで膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。 今日で3日目。よくなるどころか、悪化してるのでは!? ってくらい痛いというか違和感というか😭😭 これは治りますか😭辛すぎる😭😭 薬入れた…
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😭
写真の真ん中の指です。先端の白い部分の少し下くらいまでです。
本人は痛そうにしてないので様子見でも良さそうですかね?また、指しゃぶりするのでテープは貼らない方がいいですよね?
はじめてのママリ🔰
痛そうですね💦娘もよく同じ感じになってます。
残りの部分は爪切りで切ってあげてそのままでもいい気がします。
切れなそうなら一時的にテープを貼ってもいいと思いますが気になって結局すぐ取っちゃいそうですよね。
はじめてのママリ🔰
ちなみに、私だったらテープを誤飲する方が怖いのでそのままにすると思います!
はじめてのママリ🔰
切れそうだったら切ってみます!
私もテープ飲み込んじゃうのこわいので、そのままにして様子見てみます。
ありがとうございます🙇♀️