※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

朝から最悪ー!食べたかった紅茶のマフィンないし!しかもチョコとか言い…

朝から最悪ー!
食べたかった紅茶のマフィンないし!
しかもチョコとか言いやがって😑
昨日貰った時ブルーベリーって言ってたの聞いてないんかな。
うちの母、なんで聞いたことすぐ忘れるんだろう。
ほんとたまに大丈夫?って思う。
そういう話を聞いてないとこイラッてする。
ほんで食べた旦那。
勧められて食べたものの「マフィンはあんま好きじゃない」って!😑
じゃあ食うなよ!
嫌いなら勧められても置いとけよ!
なんで嫌いやのに食べたんか意味わからんし!
ほんま最悪!

食べ物の恨みは怖いぞ。
ほんまありえへん💨

コメント

でん

これ、母に言ったら絶対知らんし!とか言うんやろな😑
しかも、最初に取っとけば良かったやんとか言われるんやろ。
そうじゃないし。取る取らんとかの話じゃなくて、ちゃんと人の話を聞いとけって話よ。
文句言ったら怒られるし💨
もう話聞かなさすぎなん腹立ってくる!

りーやん🐸

なんだか笑えました(笑)
いや腹立ってるのにごめんなさい(笑)
食べ物の恨みは怖いですよね!
それにしても、もう38週ですか!
いつ出てくるのかな?♡

  • でん

    でん


    いやー。ほんと食べ物の恨みは怖いですよね!
    マジで腹立ちましたよ。
    しかも旦那は迷いに迷って紅茶のマフィンを食べたみたいなんですけど、迷ったなら違うパンも置いてたのになんであまり好きでないマフィンを食べるんだと思いましたね😑
    いや、紅茶好きなの知ってるだろが!って。
    しかも母も母で昨日親戚に貰った時、ブルーベリーって聞いてたのに、なんでチョコ鳴る?って感じですからね。
    チョコよりも大きいし、まず砂糖かかってるし!
    チョコチップマフィンに砂糖なんかかかったやつ見たことないだろ!って思いましたよ😑
    結構人気でよく並んでるお菓子屋さんのものだっただけにかなり悔しいです💀

    今日で38週なりました!
    まだ生まれてくる気配なさそうです😊
    今から健診なんですよ(ノ'ω')ノ
    どうしよ、生まれてくる気配ないのに産気付いたら。笑

    • 6月22日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    食べたかったものは特に腹立ちますね!
    楽しみにしてたのに!
    最近でんさんトラブル続きですね。
    息子くんは怪我するし💩は踏むし
    マフィン食べられるし…(笑)

    健診ですか〜!
    子宮口開いてるかな♡
    そのまま破水して産むことになったりして!(笑)

    • 6月22日
  • でん

    でん


    ほんと里帰りしてからトラブル続きですよ!笑
    どうかお産だけはトラブルなしで安産でいてほしいです☺️

    さっきNSTしたんですけど、私も半分寝てました。笑
    赤ちゃんも寝てました😅
    あまりいい記録取れずです( ー́ωー̀ )

    • 6月22日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    お産だけは安産で30分でポーンですね!(笑)

    赤ちゃんものんびり屋さんですね〜♡
    息子くんと同じで予定日までお腹にいてるのかな♡

    • 6月22日
  • でん

    でん


    子宮口まだ開いてないと言われました。笑
    これは予定日までねんねコースかもしれないですね😄
    しかも、エコー写真はなぜか太ももの骨。
    いや、顔こっち向いてたから顔が欲しかったし!って思いました。笑

    • 6月22日
ボブらん

そうそう、食べ物の恨みは怖いですよね_(:3 」∠)_
旦那や母にではないですけど、10年以上前に弟に食べられた地域限定のキムチ味のポテチが忘れられません←

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    すみません🤣10年以上前の年季の入った恨みに笑っちゃいました🤣笑

    • 6月22日
  • でん

    でん


    10年も前のポテチが忘れられないんですね!
    じゃあ私も今回のマフィンも10年ものになりそうですね。笑

    • 6月22日
  • ボブらん

    ボブらん


    名古屋駅で買ったお土産のポテチだったのでブチ切れました_:(´ཀ`」 ∠):
    わたしまだ一枚も食べてなかったのに…

    • 6月22日
  • ボブらん

    ボブらん


    産前産後の恨みはもっと長く持つ気がしますww
    あぁ…マフィン食べたくなってきました_:(´ཀ`」 ∠):

    …でも夕方から健診←

    • 6月22日
  • でん

    でん


    私も今健診来てますけど、1週間で体重が1キロ以上増えて、食べすぎましたか?と聞かれました。笑
    いや、普通ですって答えた確信犯です←

    • 6月22日
  • ボブらん

    ボブらん


    私も家で体重計乗ったら1キロ以上増えてました_:(´ཀ`」 ∠):
    たぶん家の体重計壊れたみたいです←
    いつも通りの食事なのになんでですかね?(すっとぼけ)

    • 6月22日
  • でん

    でん


    これは体重計が壊れてましたと言いましょう(・∀・)
    もしくは、空気で膨れてます。と!(・∀・)

    • 6月22日