※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠中の美容室でのカラーについて心配です。赤ちゃんへの影響はないでしょうか?産後は忙しくて行けないかもしれないので、今のうちにしたいです。

妊娠中に美容室でカラーしたことある人いますか?
カラーしても赤ちゃんに影響はないでしょうか?
今かなりプリンで…ものすごく気になります。
産後はしばらく美容室なんて行ってる暇ないと思うので、カラーできるなら今のうちかなーと思っています。

コメント

ksママ

しました〜!
臨月で😌
ずっと座ってるのは
しんどかったですが
大丈夫でした!

Emks♡

わたしは9ヶ月のときに
縮毛矯正いきました!
やはり座ってる姿勢がしんどかったです!
カラーもその前にいきました!
わたしの子は完母で
哺乳瓶で飲んでくれなくなり
あまり預けれなかったので
離乳食始まって軌道に乗ってきた
産後7ヶ月くらいに美容室いきました!
産後の方がいきにくい気がするので
体調のいいときにいまいく方が
ベストかなとわたしはおもいます😊

  • Emks♡

    Emks♡

    ベストアンサーありがとうございます😌✨

    • 6月22日
たおたん

普通にカラーしましたよ!大丈夫だと思います🎵

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

カラーは赤ちゃんへの影響はないので大丈夫ですよ✨
ただ、匂いや座ってる時間などで体調悪くなる場合もあるのでそこは気を付けてください🍀

maa.o

2回カラーしましたが、赤ちゃんには影響なく、元気に産まれ、スクスク育っていますよ^_^

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はーい!🙋
妊娠中に2回くらいカラー行きましたっ
出産したあとはホントに
美容院なんていけないので、
ダークカラーにしてなるだけ
プリン目立たない色にしましたっ

うみうみ*4kidsmämä

カラー、縮毛矯正を2度ほどしましたよヾ(*‘ω‘ )ノ
何事もなく元気な息子生まれてます💡笑
体勢などあるので、美容師さんに妊娠中である事を伝えた方がいいと思います💡

おはぎ&きなこのmama

上の子②人の時にしました💇
美容師さんに相談し、念のために根本を少しだけあける気持ちですると言われました☺
③人目の子もするつもりです👶

mimi

気になるようでしたら、アヴェダカラーやヘナカラー等のオーガニックカラーはいかがでしょうか?
私は気になるので、妊娠前はオーガニックカラーしてましたが、今は黒です✨(笑)

Minnie

カラー行きました⠒̫⃝♡*
赤ちゃんには影響ないですよ♡
ただ、ホルモンバランスが変化してるのでカラー剤が染みたりする人がいるみたいですが💦
体調見て大丈夫であれば行っていいと思います ◟̆◞̆♡

みい.

パッチテストしてからしました!

妊娠中は、肌荒れが酷くなるので(^^;

染めても元気な赤ちゃん生まれましたよ( *´﹀`* )♪

みー

カラー行きましたよ!!
旦那が美容師ですが、
臨月の方でも来ると言ってましたし美容師さんは気に掛けてやってくれるので産後中々行けなくなる前に体調と相談して行った方がいいですよ😄✨

あすたりすく*

カラー行きました(*´∀`*)
美容師さんに聞いて大丈夫とのことだったので!
でも結構長時間座ったままの姿勢でいなくてはいけないのでお腹が大きいと思ってたより疲れました( ̄∀ ̄)
なので、無理せず体調が良ければしてもいいと思います☆
私もしばらく行けないことを見越して、伸びても不自然にならないように相談して伸びたらグラデーションぽくなるように染めてもらいました♪

🍓(20)

してました\( ˙ ˙ )/.。o♡

にゃんにゃん

まとめての返信で申し訳ありません!
カラーしても問題なさそうですね✨
早速予約入れて来週にはカラーしてこようと思います☺️
みなさん本当にありがとうございました😋