※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て初心者
産婦人科・小児科

4日前に38.0の熱が出て病院を受診しました。咳も鼻水もなく解熱剤だけ貰…

4日前に38.0の熱が出て病院を受診しました。
咳も鼻水もなく解熱剤だけ貰いました。
熱はその日だけで、2日間熱はありませんでした。
でも今日38.0の熱が出ました。
ぐずぐずもなく咳も鼻水もありません。
また受診した方がいいのでしょうか。今日はとりあえず様子見で、熱が続いたら明日受診でもいいのでしょうか。

コメント