※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊活

排卵日直前に痛みを感じる方いますか?子宮が下がっているのが原因でしょうか?奥の方に重い感じの痛みがあります。

排卵日直前の仲良しで挿れたときに痛みを感じる方っていらっしゃいますか??
子宮がさがってきているからでしょうか?😵
なんとなく奥の方が重い感じの痛みがあります😓

コメント

Tatata

排卵日付近、奥痛い感じありました!

• moca

moca

そうなんですね〜💦
    私挿れる前も排卵日直前あたりはあまり感じなくなるのですがそれはあったりします?💦

• 6月22日
  • Tatata

Tatata

感じないことはないけど、すごく感じるわけでもないですね…
    あと私は乳首が痛くなるので、乳首は触られても痛いだけで感じません(><)

• 6月22日
優

私も痛み、あります😣
排卵痛もあるので、そのせいなのか、子宮口が下がっているせいなのか、結構痛いです。

• moca

moca

痛いですよね💦痛みでベストタイミングでの仲良しがかなり億劫になってます(´・ω・`)

• 6月22日
  • 優

わかります〜。
    お腹痛いから、タイミング取らなきゃ!って思いつつも、お腹痛い時にしたらもっと痛いわ〜みたいな。
    痛くて集中できないのも嫌です😅

• 6月22日
めいこ

産後に排卵痛がくるようになったんですが
それから 排卵日はさんで前後1~2日
体位にもよりますが激痛走る時もあります(><)

• moca

moca

激痛までくるとほんとつらいですよね😩
    でも赤ちゃんのためにお互いがんばりましょう(*´ー`*)

• 6月22日

先日全く同じことをここで質問してしまいました😭
仲間がいた…wwww

• moca

moca

ついさっき仲良ししたんですが痛かったー💦
    仲良し自体は嫌いじゃないんですが排卵日前はしたくないのが本音です(´つω・`)

• 6月22日

退会ユーザー

妊活してる身としては排卵日ドンピシャにできるのはいいことなんだろうなーとは思いつつ、ちょーーーー痛いからマジで動かないでほしいって思ってましたwwww

• 6月22日