※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【まだ夏スモック着せてる方いますか?】自分が寒がりなのもあり、つい着…

【まだ夏スモック着せてる方いますか?】
自分が寒がりなのもあり、つい着せすぎて?いるみたいです🤣
今月の運動会以降は制服になるのですが、夏休み明けのまま現在スモック登園です。
朝がかなり寒いので、バス通園ではありますがポロシャツは長袖にして、その上にスモックも長袖を着せています。下は指定のジャージで半ズボン、靴下はハイソックスにしています。

それでも寒そうに感じるのですが、園でのインスタを見ると、ほとんどの子がまだ長袖ポロシャツの上にはノースリーブの夏用スモックみたいで、長袖スモックは少数派でした🤣

薄着のほうが強い体を作るとは聞きますが、それでも8時のバスの時間には10度とかで、、、、💦上着まで着せたい勢いでした笑

コメント