※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで陽性でした。病院には5週入った頃に…

生理予定日にチェックワンファストで陽性でした。
病院には5週入った頃に行こうと思ってましたがその前に茶色いオリモノが3日あったので4週4日で病院に行きました。
内診の時に検査薬は濃く出たか聞かれ、薄かったですと答えて、内膜が厚くなってないからどうなんだろうって言われてこれから生理がくるだのなんだのって言われてしまいショックでした。また来週違う病院に行く予定です。
同じような方で妊娠継続できたって方いますか。

今日が生理予定日から1週間の日でチェックワンで薄ら陽性でした。

コメント

ねるねるねるね

チェックワンファストを使用して生理予定日から1週間で薄らだと化学流産かもしれないですね。私は生理予定2日前から反応してくれてました💦私も似た状態で化学流産経験あります

  • はじめてママ

    はじめてママ

    ありがとうございます!今日はチェックワンファストじゃなくてチェックワンを使いました。やっぱりそうですかね、、また来週病院行くまで不安な毎日です😮‍💨

    • 1時間前
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    チェックワンですか!
    でしたら、排卵日ズレてた事もあるのでこればかりは信じるに限るです!

    • 1時間前
  • はじめてママ

    はじめてママ

    そうですよね!!赤ちゃんの生命力を信じます!!ありがとうございます🌼

    • 1時間前