※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

仕事から帰ってきて、テレビ見ながら30分もかけて夕飯食べてる旦那。い…

仕事から帰ってきて、テレビ見ながら30分もかけて夕飯食べてる旦那。いーよねー邪魔されずに、テレビ見ながらゆっくり食べられて。
朝も昼もおやつも、もちろん夜も、実家も義実家も外食もゆっくり食べることなんて許されない。娘は私にベッタリだから。
まあ食事に対して文句言わないだけマシだけど。笑
とかいい所を探すけど、やっぱりイライラする。

コメント

☆★

ママは中々ゆっくり休めないんですよね💦💦

私も子供は可愛いですが、こんな状態がいつまで続くのかな❓って思いながら子育てしてます。

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…全く考えない時もあります、でもこれがあと何年も…と考えると…笑

• 6月26日
  • ☆★

☆★

3、4歳位になると徐々に1人遊びしてくれるみたいです🌸☺️

• 6月26日
  • なかちゃん

なかちゃん

もうしばらくですね😊
    頑張りましょう…!

• 6月27日

気持ちわかります。たまにはゆっくり食べたいですよね~
私は旦那に子供を見ててもらってゆっくりご飯食べていたら『何、ゆっくり食べてんの💢』って言われたことあります。

• なかちゃん

なかちゃん

そうです!!もうそのまま言葉返すわって感じですよね!
    旦那はお昼休憩あっていいなーと思います。

• 6月26日
なぁ〜お

わかります。
いいところもあるんですよね。
でも、イライラすることたくさんあります。
携帯ゲームしながら子どもの相手とか。仲良い人と食事会とか。自由に寝たりとか。
男て自由ですよね(-_-)

• なかちゃん

なかちゃん

もちろんたくさんいいところはあります。これが結婚した我慢って言われるところかーと思います笑
    子供いるのにのんきに寝れていいなと恨めしく思います( ˙-˙ )

• 6月26日
🧸💕

気持ちメッチャわかります〜‼️
ゆっくりご飯食べてる姿見ると腹立ちますよねww

旦那が食べ終わらないと私もご飯食べれなくて、旦那がゆっくりのんびり食べてたら早く食べてよ‼️私もお腹空いてるんだけど‼️って言っちゃいます😅
自分でも自分に余裕がないな〜って思います…😭💦

• なかちゃん

なかちゃん

同意嬉しいです(>_<)わざと掃除はじめたり、まだパパ食べてるからねーと嫌味っぽく子供と話したり…
    私も事が過ぎ去って落ち着くと、自分余裕ないなーもっと優しくしてあげたいのにーと思います笑

• 6月26日
325ちゃん

洗い物や片付けはやってもらわないとですね。休みには家の掃除とか。あとはたまには旦那さんにご飯あげてみるとか…どうですか。

• なかちゃん

なかちゃん

そうですねー!がっつりやってほしいです。子供見ながら笑
    昨日ご飯あげてもらったら、ご飯食べられないよー食べさせてよーと言いながらあげてました。隣で私はのんびり美味しいねーと言いながら😊

• 6月26日