※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

おしりの付け根に出来物ができて座ると激痛で腫れてるので病院に行こう…

おしりの付け根に出来物ができて座ると激痛で腫れてるので病院に行こうかと思っていたのですが、今日少し晴れが引けて、でもまだ痛い、、毛嚢炎みたいに噴火口がないような気がして、、
今日だと義実家に子供たちを預けていく事になるんですけど、明日は病院休みだし、私一人で行けるのは木曜日。
それまで様子見るか今日行っちゃうか、、
皆さんならどうしますか??🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

預けていく!!!!!

はじめてのママリ

様子見て木曜!!!!