※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikon
子育て・グッズ

11ヵ月の次男の寝かしつけでイライラしています。抱っこ紐で寝るが、ベッドに入れると覚醒し、力が入り泣かれる。姑に任せるが、怖い。昨日は20時に寝たが4:30に起床。

11ヵ月の次男の寝かしつけでイライラ気味です。
抱っこ紐で最初は寝てくれるのに、ベッドに入れると覚醒
つい力が入ってしまいさすがに泣かれたし。
とりあえずもうムカつくけど姑任せ。
次男を投げ飛ばしそうで怖い…。
子育てて1番恐怖の時間です。

昨日は抱っこ紐でストレートに20時に寝たと思ったら4:30に起床とかないわ。

コメント

msk

うちも20時に寝たら4時に起きます(笑)

• keikon

keikon

夜中はぐっすり眠りますか?
    うちは今朝初めてのパターンでしたが…(+_+)
    ちなみにこのようにすぐに寝なければ6時起き…...(lll-ω-)チーン

• 6月21日
  • msk

msk

寝ないです(笑)
    生まれてから最低でも2.3回は起きます(笑)夜間断乳しましたが意味なかったです😭
    22時とかに寝ても5時には起きてハイハイして顔とかペシペシします(笑)

• 6月21日
  • msk

msk

寝てよーって思ってると寝なくて、よし!今日は1時間でも付き合ってやる!!って思うと5分くらいで寝たりしますよね(笑)うちだけかな?(笑)

上のお子さんもいるし大変ですよね😭
    余りにもイライラする時は危なくないようにして5分くらいトイレに篭ってます(笑)

抱っこ紐から下ろすとき起きちゃいません?😭うちは起きちゃうので寝かしつけは抱っこ紐使ってないです😭

• 6月21日
  • keikon

keikon

確かにw
    姑は寝かしつけは横抱きトントンでうまいです(-_-)

抱っこ紐からベッドに下ろしたら起きちゃいます(><)
    ちゃんと寝始めてから10分はしばらくそのままなんですが…。
    ベッド行くとなぜ?!ってぐらいに起きますね(>_<;)

長男には抱っこ紐はなくても横抱きにすれば寝てわりと楽だったのに…(+_+)

• 6月21日
keikon

とりあえず一階の座敷のスペースに置いたらストレートとに寝たらしい…ム、ムカつく~~っ:(´◦ω◦`):プルプル

こーゆー事だけは姑いて助かります(><)
出ないとかなりヤバかったかも…(>_<;)