※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ч人のмама
妊娠・出産

妊娠中、3回女の子の夢を見ています。性別は知らないつもりでしたが、家族に聞かれて悩んでいます。

妊娠して3回赤ちゃんの夢を見ました。
1回目→エコー中の微妙な女の子。
2回目→エコー中のはっきり男の子。
3回目→エコー中のはっきり女の子。
3回目は先生に『こんだけはっきりしてたら100%女の子』と言われました。

夢なのは分かってるんです(笑)
女の子の夢を見ると期待してしまう3兄弟の母の私…(·∀·)ニヤニヤ

夢と現実みなさんどうでしたか??

性別を産むまで聞かないと決めてたのですが、兄弟&親&旦那&息子らに聞こうよと言われてて次の健診で聞くか悩んでます(笑)

コメント

♡

おはようございます!
私は、聞いてしまいますね♡笑
女の子だったら、、いいですね♡お兄ちゃんたちも妹ちゃんができたらきっと溺愛してくれますね!!

deleted user

夢ではすべて男の子…ですが、実際検診では女の子かな?といわれてます。
生まれるまではまだまだわかりませんね

mrngue

わたしも何度も検診の夢を見て、もともと勝手に男の子な気がする!と思っていたせいか夢でも「男の子ですね~」なんて言われる夢を2回みました。笑

そのあと、検診の夢ではなく、小さい女の子を連れて夫と3人、ショッピングモールを歩く夢を見たのですが、その一週間後の検診で女の子確定の診断をいただきました。笑

男の子ですね~って夢で言われた!と夫に豪語してましたが、夫は女の子な気がする~と言っていたので悔しくも夫に軍配が上がりましたね。笑
今はもうすっかり女の子が楽しみになってますが(´▽`)♪

lisa

妊娠発覚前から夢で男の子をつれて歩いている夢を私も旦那も見ていました!
そして、妊娠報告後親戚、友達、すべての人に
男の子だろーねー!って言われていましたが

性別を言われる一週間程前から夢で女の子を連れて歩く夢を見たり
私自身も、あれ?女の子?
と思うようになったら
女の子でした!

ちきん

私も夢で男の子を出産して
おっぱいをあげてる夢を見ました!

その夢を見てから男の子な気しかしなくて
男の子の服を見たり名前を見たりしてしまってます!

今日、検診なので早すぎるとは承知ですが
性別っていつ分かりますか?と聞いて見ようかな?と思ってます♡

ちゃんりぃ♡

はじめまして♡
あたしも妊娠初期は赤ちゃんの夢三回見ました♡
一回目、男の子が産まれる瞬間
二回目、旦那が男の子を抱いてる
三回目、子供が小学生の男の子

結果、男の子でしたよ★

男の子でも女子でも
元気に産まれてきてくれる事を
願います♡♡
でもたのしみですね(♡˙³˙)

ともぞ―

おはようございます(*^^*)
私はことごとく女の子が夢に出てきます!!!
でも、4週間前の健診では男の子っぽいかんじで旦那も私も気分は男の子なのに今日もまた夢には女の子が...(^_^;)願望!?笑
明日の健診で確実にわかると言われているのでドキドキです♡

ろぼこ

私は2回男の子だと言われた夢をみて、男の子かもしれない…と期待してたら19週頃に女の子っぽいと言われ、全然しっくりきませんでした!笑
男の子の気がするんだけどなぁ…と思ってましたが、最近女の子確定だと検診で言われました笑

deleted user

夫は男希望で私はどちらでも良かったですが、周りに「Hmtasちゃんは女の子しか産まない気がする!(めっちゃ勝手な意見。笑)」とか言われて、自分も女の子と手をつないで歩いてる夢を見たりしてたら女の子でした\(ˆωˆ)/

ч人のмама

ありがとうございます。
健診が近く度に考えたり悩んだりしてます。笑
聞くのが怖いです笑

ч人のмама

ありがとうございます。
いまのとこ夢とは逆なんですね~♪

ч人のмама

初めの夢とは逆だったんですね♬
でも、女の子を連れて歩く夢とか具合的ですね♥
私もそんな夢みて女の子だったら嬉しいな♬

ч人のмама

夢と逆ですね~♪
何だか夢とは逆なんだろうか?と思ってきました笑

ч人のмама

健診で性別わかりましたか?
夢と現実どうだったのか気になります♬╰(*´︶`*)╯♡

ч人のмама

おー全て男の子の夢で現実も男の子♥
すごいですね~♥

ч人のмама

夢は願望なんですかね?笑
健診でいかがでしたか?

ч人のмама

夢と違いましたね~!!私も女の子確定いただきたいです!!笑

ч人のмама

私は周りに男の子の母さんって感じ!!って言われてます笑。
サバサバしてるかららしいです笑。
そうなのかなぁ~笑

ともぞ―

男の子確定でしたー(^_^;)!!!!笑
やはり願望か?!確定したのでこれから楽しみです♡
4人のMamaさん念願の女の子だといいですね♡

ч人のмама

3度見てきたエコーです!!╰(*´︶`*)╯♡
男の子は男の子で可愛いです♥
女の子を抱けたら嬉しいです♬