※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にどのくらい動いていたか、また冬に子供と一緒に湯船に浸かっていたかについて教えてください。

2人目以降で妊娠中、皆さんどのくらい動いてましたか?

子供抱っこしたり、走ったり、公園で遊んだり……
あまり気にせず普通に走ったりいろいろしてましたか??

それと冬は湯船に浸かるのですが、子供と一緒に湯船浸かってましたか?
子供だけ浸からせてましたか?

コメント

ママリ

長時間の抱っこはしませんでしたが
普段通りでお風呂も一緒に浸かってました✨

しわき

20キロの次男抱っこしてます😂
さすがに走ることはしてないですが、公園は今日も行きました!
湯船は子供と一緒に浸かってますよ〜。

あおちゃん

お腹が張らなければ普段通りです。
湯船ももちろん入ります。長湯はしませんが、冷やすのは良くないです💦

ままり

抱っこはしてますが走るのは控えてます☺️

湯船に一緒に浸かってますよ🛁

mayuna

2人目の時は普通に動いてました!
上の子いると公園いったり抱っこしたりって回避出来ないので🥲
なんの問題もなく出産しましたよ!
切迫の兆候が指摘されてなければ大丈夫ですよ!

湯船は普通に子供と浸かってました!

3人目は切迫+全前置胎盤で初期から自宅安静、中期から産むまで入院だったので、ひたすら寝ておりました😂

m

抱っこはよくしてましたが、つわりで体調も辛く公園で遊んだり走ったりはしてませんでした🥲湯船は一緒に浸かってました!

はじめてのママリ🔰

めちゃ動いてたと思います。
特に仕事が医療職なので、走るし患者さんの介助的な事もするし。
家庭もですが、慣れもあり仕事ではかなり動きました。患者さんにお腹殴られた事もありましたね〜

お風呂ワンオペだったし子供と一緒に浸かりました。
1歳11ヶ月差で2人目産まれてるので1歳の子のお世話しながら妊婦は大変でした〜