※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親族の結婚式に出席予定で、子どもの衣装は130か120の男の子用がバースデイにあるか、また自分の衣装はアベイルで売っているかを知りたいです。できるだけ安く済ませたいです。

今度親族の結婚式に出席します
子どもの衣装は買う予定なのですが
バースデイにありますか?
130か120の男の子のもありますか?

私のも買う予定なのですがアベイルに売ってますか?
なるべく安く済ませたいです💦

コメント

はすお

フォーマルならメルカリに安く出ていると思います。プチプラからちょっとしたブランドものまでありますよ。子供を連れて出掛けて探し回らなくて良いので、結婚式まで時間があるならオススメです。
その後またメルカリに出したらかなり費用も抑えられると思います。

ママリ

うちは西松屋で白の長袖ポロシャツかって、リサイクルショップでジャケット買いました🙆‍♀️

リサイクルショップに抵抗ないならわりと置いてあるのでオススメです!
300円くらいで息子のベスト
900円で私のお呼ばれドレス購入しました🙆‍♀️

ほぼ着ないしお蔵入りですが安くすんでよかったです!