※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

皆さんに質問です!義母の誕生日プレゼントはあげてますか?どんな物をあ…

皆さんに質問です!義母の誕生日プレゼントはあげてますか??どんな物をあげてますか??

コメント

あかさん

義母さんの好きなものをあげています‼︎義母さんは、マンゴー、カエル、が好きなのでそのシリーズで何かあげたり、欲しいものがプレゼントで渡せる範囲ならそれもあげたりしています🎉
たまたまうちの義父さん、義母さんは誕生日が1日違いなので、お揃いのものにしたりもしています‼︎🎁
プレゼント探し難しいですよね😩

• むぅ

むぅ

ありがとうございます🎵そうなんですね。やっぱり、欲しい物をあげたほうがいいんですね。

• 6月21日
  • あかさん

あかさん

基本欲しいものをあげたいですが、聞くのもあれなので、、
    わからない時は好きなものシリーズにしてます(笑)
    使ってくれそうなものでも大丈夫ですよ‼︎プレゼントは気持ちの問題ですから!(笑)

• 6月21日
  • リエ

リエ

ごめんなさい!!
    お義母さんの好きなもの「カエル」て、あのカエル🐸ですか!?ブランドとかの名前ですか?

• 6月21日
  • あかさん

あかさん

こっちの🐸です(笑)すいません、ややこしくて💦
    なにか好きなブランドあれば楽ですけど、義母さんそういうのもないので選ぶのが大変です😭

• 6月21日
  • リエ

リエ

生き物ですか!?💦あれをプレゼント…?想像がつきません😅
    私の義母もないんですよねぇ、ブランドに興味が。

• 6月21日
  • あかさん

あかさん

カエルの置物とかカエルの絵柄のタオルとかそういうのですよ‼︎(笑)
    なにかあればいいんですけどね、、💦

• 6月21日
  • リエ

リエ

あぁ、びっくりしました(笑)もう、本物かと…💦勘違い恐い😅
    はい、義母はネコ好きなのでネコグッズとか選びます。

• 6月21日
  • あかさん

あかさん

すいませ、文章下手で🙇

• 6月21日
  • リエ

リエ

いえいえ💦カエルて、見た瞬間パニックで絵柄てのが出てこず💦すみません。

• 6月21日
ミーアキャット🌿

ちょうど今週義母の誕生日でした。
いつもはお菓子を送ってましたが子供が産まれたので子供は子供の写真のキーホルダーやマグネットも一緒に送ってみました🤗
毎年考えるの大変ですよね😭

• むぅ

むぅ

ありがとうございます🎵初めてあげるので何をあげたらいいか迷います。

• 6月21日
あ*み

うちは父の日と母の日をするぶん、誕生日はしていません(^^)

• むぅ

むぅ

ありがとうございます( ^o^)そうなんですね。

• 6月21日
リエ

義両親、実母の誕生月が同じなので、皆でご飯して終わりです。支払いは、こちらで持ちます。

• むぅ

むぅ

ありがとうございます( ^o^)ご飯食べもいいですね。

• 6月21日
  • リエ

リエ

サプライズで、ケーキとか用意出来るところだと喜ばれますよ🎂

• 6月21日
maru

やっすいポーチあげました╰(*´︶`*)╯

• むぅ

むぅ

ありがとうございます🎵そうなんですね🎵

• 6月21日
momomoko

私はお義母さんにいつもお世話になっているのと、子供の写真とかは常に共有してしまっているので、お花とケーキとシャネルのゴールドのリップグロスをプレゼントしました(*^^*)!

• むぅ

むぅ

ありがとうございます🎵お花もいいですね( ^o^)

• 6月21日
  • momomoko

momomoko

プリザードフラワーが手間もかからなく綺麗な状態が長く続くのでとても喜んで頂けました(#^.^#)!

• 6月21日

義母の誕生日いつか知りません😂

• むぅ

むぅ

ありがとうございます😀私も知らなかったですが居間にあるカレンダーに書かれてたのでわかりました。

• 6月21日