※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

排卵検査薬の弱陽性が続き、タイミング取りに迷っています。弱陽性からのタイミング取り方や、強陽性後の状況について教えてください。

排卵検査薬の強陽性の前に、弱陽性が何回か続きタイミングの取り方に迷ってます(ó﹏ò。)

◆皆さんはどのくらいの弱陽性からタイミングとってますか?‼
(画像もあれば見せていただきたいです)

また、強陽性後もはっきり陰性になるまで、弱陽性みたいなのが続きます(ó﹏ò。)

◆タイミングとり続けたほうがいいんでしょうか?

コメント

3JSB♡AYU

こんばんは!

私はドクターチョイスの排卵検査薬使ってます!今月は11日に伸びおりが出て翌日に病院へ行きました!
そしたら卵がいるということで、12.14か13.14のどっちかでタイミング取ってねと指導してもらいました😊

その時の排卵検査薬がこちらです!
私は13.14のどちらも夜にタイミング取りました❤️
おそらく15日に排卵したので今高温期6日目です!!

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    返信ありがとうございます!
    画像まで!とても参考になりました。
    わたしもドクターチョイス使用してます。
    D12位のこさが続いてたので迷ってしまって💦💦
    タイミングバッチリですね♥
    このまま高温キープできること祈ってます(*´ㅂ`*)♥

    • 6月21日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね、そしたらもう少し時間がかかりそうですね🤔🤔
    伸びおりとかはでますか?


    ありがとうございます!

    • 6月21日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    白い水っぽいおりものが増えてきてます😄
    も少しですかね?
    前回まだだなーと思ってたら、急に強陽性になったりしたので排卵検査薬も難しいですね💦💦

    • 6月21日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私の場合いつも排卵前に10cmくらい伸びるおりものが必ずでます!
    強陽性の前に私の13の朝くらいのこさのが出るとタイミング取りやすいんですけどね(>_<)
    まぁ今回私は病院でタイミング指導してもらい一応排卵検査薬もやっといてねと言われやっておいた感じですが🤔

    • 6月21日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    わたしも卵白みたいなおりものでます!
    でもいつもすぐ出なくなるので、そこで排卵してるのかなって思ってます💦💦なかなか排卵2日前っていうのが判断つきにくくて^^;
    そうなんですね!私も病院いくか悩んでます💦💦

    • 6月22日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そしたら卵白みたいなおりもの出た時にタイミング取ったらいいかもですね(*^^*)

    病院だと卵の大きさから排卵日予測されるので確実性はあると思います!って私もまだ今月からタイミング法始めたばかりですが、、、

    • 6月22日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    そうなんですね٩(๑>ω<๑)۶
    今回おりものみてあわせてみます!

    やっぱりそうですよね💦💦
    また旦那さんと受診も検討してみます!
    ありがとうございました。

    • 6月22日