※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

乳首を噛まれて出血しました。キズパワーパッドの使い方や、授乳時の注意、ピュアレーン➕ラップパックの効果について教えてください。

先程も同じような質問をしましたが、乳首を噛まれて二ヶ所、乳首の先の中心と上ら辺を噛まれて流血しました。乳頭保護器を買ってあったのでやってみましたが、初めてで嫌だったのか余計噛まれてもう一度同じ所が出血しちゃいました😖。キズパワーパッドを貼って治された方はどのように貼りましたか?一枚ベタッと貼ってみましたが、患部に付いてるのか微妙です😅小さく切って貼る方がいいですか?キズパワーパッドよりピュアレーン➕ラップパックの方が治りますか?💦寝かしつけと夜中、2回くらい授乳ありますが、傷の方は吸わせない方がいいでしょうか?長くなってしまいました💦

コメント

おおとりさま

7ヶ月だと嫌がりますよね?うちはついこないだ保護器を使ったら嫌がって飲みませんでした❗️ キズの方は飲ませない方がいいと思いますよ~

• butter

butter

搾乳しましたか?きずの手当はどうしましたか?

• 6月21日
  • おおとりさま

おおとりさま

返信遅くなってごめんなさい🙏ピジョンのリペアニプルってのを塗ってキズ口が閉じるのを待って授乳しますよ

• 6月23日