※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu*
子育て・グッズ

子育て奮闘中の新米ママです。平野区在住で友達がいないため、ママ友を募集しています。月齢近い方とお話しませんか?

初めまして*ˊᵕˋ*今月の頭に出産を終えて、子育て奮闘中です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و大阪の平野区に住んでるんですが、地元が九州なので友達がいません( ˟꒳˟ )平野区でママ友出来たらいいなと思 い投稿しました✲*゚月齢近い方良かったらお話しませんか?

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

住んでるのは門真市なんですが、去年まで平野で仕事してました〜!😊
息子はいま1か月ちょっとです。

ちなみに父の実家が宮崎です(^o^)笑

• mu*

mu*

お父さん宮崎出身なんですね\ ♪♪ /
    同じ九州出身嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

息子さん1ヵ月ちょっとだと、授乳とか色々落ち着いてきましたか( ¨̮ )?

• 6月21日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

父方の親戚は宮崎・鹿児島・福岡・熊本…って九州ばっかりです笑

ちょーっとまとめて寝てくれるようになったかなぁ〜って感じなんですが、それでも長くて3時間半ぐらいです💦
    お昼に起きてる時間は増えてきたと思います😊
    みいさんは男の子ですか?女の子ですか?(*^^*)

• 6月21日
  • mu*

mu*

そぉなんですね笑
    もう少しで九州制覇できそうですね(・∀・)

長くて3時間半だと、夜中とかまだまだ大変ですよね( ˟꒳˟ )でも、起きてる時間が増えてきてるのは嬉しいですね( *˙꒳˙* )

赤ちゃん、女の子です⸜(* ॑ ॑* )⸝
    赤ちゃんって、ずっと見ていても飽きないですよね( ˘ᵕ˘ )
    私29歳なんですが、まなみさんはおいくつですか^^?

• 6月21日

ひどいときは30分〜1時間ごとに泣いてました(_ _).。o○
    最近は夜中に1回か2回の授乳で済むようになりました😊昼間の方が機嫌悪いときはぐずぐず言ってます笑

女の子もかわいいですよね〜❤
    そうなんですよね!毎日写真撮りまくりです、でも寝顔ばっかり( ̄∀ ̄)
    いま24歳です🍀

• 6月21日
  • mu*

mu*

今まさに私の娘そんな感じです(´・・`)
    落ち着くまでは、頑張るしかないですよね( ´›ω‹`)!!
    夜中のグズグズ減ると少しは楽になりますよね( ¨̮ )

同じです⸜(* ॑ ॑* )⸝寝顔ばっかりなのに、私も写真頻繁に撮ってます( ' ꒳ ' )ww

• 6月21日

ほんと身体もたないですよね😂
    あぁ〜もう無理〜とか言いながら授乳してました笑

かわいいなぁと思って写真撮るんですけど、いっつも同じポーズで寝てます( ̄∀ ̄)

• 6月21日
  • mu*

mu*

遅くなってしまいました💦すみません( ˟꒳˟ )先週末から、何してもグズグズしててお手上げ状態でした😖💧

寝てる時の変な顔とか、笑った顔とか不意打ちだから、なかなか撮れないですよね😅

• 6月26日

ありますよね〜そういう時( ;∀;)
    おつかれさまです✨

今日はおむつ外した瞬間におしっこされて、ベビー布団のシーツ変えてる間だけ大人用の布団に寝かせてたら、スッキリした顔で笑ってました(笑)こっちは笑い事じゃないんですけどね😂

• 6月27日
Rn

こんにちは、大阪平野にすんでる

23さい一児のままです♡