※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

産後のトコちゃんベルトについて、Mサイズで締め付け感があるが効果がない場合、Sサイズに変えるべきか悩んでいます。要相談。

産後のトコちゃんベルトについてです。
腰痛と体型戻しの為に産後からつけていますが、1人目より太らなかったせいか、トコちゃんベルトのマジックテープが左手右共にクロスするようにつけています💦 Mサイズで一応マジックテープも止まるし…締め付け感もあるのですがSに変えたほうがいいですか?買い替えは勿体無いけど、これで効果がないなら買い替えたいので💦

コメント

manami.*

同じように悩んで助産師さんに相談しましたが問題ないと言われました。
人によると思うので、一度見てもらうといいですよ⑅◡̈*巻いた感じどの程度クロスするかによると思います。

• りか

りか

ありがとうございます😊お値段するので出来れば今使っているものでいきたくって💦 助産師さんに相談ですね❤️ありがとうございます😊

• 6月21日