※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の手取りが26万円で、私が扶養内で9万円程度の収入です。子供が2人おり、生活費が厳しい状況です。同じような方はいらっしゃいますか。

旦那、手取り26万。
私は扶養内で大体毎月交通費含め9万前後。
子供2人います。(1歳、2歳)
旦那の支払いが多すぎます…。
一応1ヶ月の生活は成り立ってますが毎月給料日前はカツカツ状態です(泣)
うちの旦那と同じぐらいの方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

旦那様の支払いは毎月いくらくらいなんですか?

ママリ

同じくらいです!旦那まずお小遣い3万持ってかれます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    ありがとうございます!
    3万は結構大きいですね、、、
    毎月の生活費って大体どのくらいでしょうか??

    • 11月2日
くまこ

旦那の手取りも、私の手取りも同じくらいです。
ありがたいことに旦那があまり遊びに行かないためなんとか少しずつお金は貯められてます。半分は児童手当ですけど…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    ありがとうございます!
    遊びに行かないんですね…羨ましいです💧‬
    児童手当は本当ありがたいな〜っていつも思ってます💦

    • 11月2日
  • くまこ

    くまこ


    友達あんまりいないし、その友達も遠くに住んでるし、旦那平日休み、友達土日休みと中々会う機会もないです…。
    若い時は友達とパチンコとか行ってましたけどね。もうタバコもパチンコも辞めました。
    その代わり暇さえあればスマホゲームばっかりですけど。

    車やら何やらお金のかかる趣味もないし物事に全く関心がないので服とかもいまだにばあちゃんが買ってくるのを着てます😂
    でもたまにゲーセンのクレーンゲームで散財してきます。お小遣い3万にしてるのでそこから出してます。(酒代、昼食代込み)
    子供のガチャガチャも3回とかやらせてます。

    • 11月2日