※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7歳と1歳4ヶ月の双子を育児しています。この度4人目の妊娠が発覚しま…

7歳と1歳4ヶ月の双子を育児しています。
この度4人目の妊娠が発覚しました☺️
毎日慌ただしく、安静になんてできません😂💦
そして双子も悟っているのか情緒不安定になっていて、常に抱っこしている状態です🥹
生理痛のようなお腹の痛みがある度に切迫にならないでよ〜💦とビクビクします😭

育児中の妊娠はもう仕方ないと思っていますが心配で😭
同じような状況だった皆様のお話が聞きたいので是非教えてください😭✨
少しでも安心したいです😭💕

コメント

いちごみるく

気にせず抱っこしていましたが張りはやっぱり多かったので休憩して抱っこしてとかベビーカーをできるだけ使ってとかでした!
3人目妊娠して最近1番上の子が抱っこ抱っこ、こうして欲しかった!など言うようになってきて感じてるんだろうなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理はしない方がいいですよね😭
    わたしも色々工夫しながら過ごしていきたいと思います!

    お返事ありがとうございます😭💕

    • 6時間前