コメント
はじめてのママリ🔰
このワセリン使ってます😊
はじめてのママリ🔰
このワセリン使ってます😊
「ベビー」に関する質問
あと2日で生後2ヶ月になるベビーを 完母で育ててます! ウンチが1日3-5回とか出ますが これは普通ですか?お腹壊してるんですかね?💦 ツブツブあるようにも見えますが 結構シャバシャバです
夫が飲み会でおらず、二次会代までと仮定して1万円渡しました 夫から、夜食べに行ったら??と言われ いや、9ヶ月ベビーさんいて夜食べに行くのはハードルが…😂 皆さんなら行きますか?それともUberとか、頼みますか? 1人…
10ヶ月ベビーです。最近離乳食をあまり食べてくれません。 3回食まで順調に来ていたのですが、9ヶ月後半くらいから離乳食半分くらいでぐずり出して食べなくなり、ここ最近は3口〜10口食べたあたりで嫌がり、食べさせよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
うちもそれです!
すぐ無くなりませんか?💦
塗りすぎなのかな😅
はじめてのママリ🔰
早いですよね😭💦
現在1歳になりますが途中からワセリンからビオレのボディクリームに移行しました。特に乾燥してる時などにワセリンを使っています!