※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が、一か百しかできないタイプなんですがなにか発達ありますかね…💦た…

夫が、一か百しかできないタイプなんですが
なにか発達ありますかね…💦

たとえば
赤ちゃんの病院で私が体調不良だから任せたとして
不安だから「こまめに報告して」と伝えたにも関わらず
家から出発して向こうついても連絡なし。。
再度、「こまめに報告」と伝えると
診察中?言われたこと全て送ってきます…
「次の予約は何日がいいか今聞かれてる」とか。

わかりますか?
めっちゃイライラします。そうじゃない感‼️

コメント

初めてのママり

ありそうですね😓

わかりますよ。そうじゃない!!!😂
きっと仕事もできない人なんだろうなと感じることがうちもありましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな愚痴&イライラのまま打ったからまとまりない質問にコメントありがとうございます😭😭

    わかります!!仕事もできないと思ってます😞要領悪い人っていますよね…

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

夫がありますねw

1か100しかできない、物事の優先順位が立てられない、ちなみに運転も下手、セックスも下手ですw
昔から運転が下手はセックスも下手という言葉がありますが その通りでございましたね。。
おっと!!まだお昼なのにすみません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まってください!!うちもそうです!!😇😇😇😇なにがとは言いませんが下手です。キスもブチュァア…みたいな。ほんと毎回嫌で。今はしてないからホッとしてます。
    あるあるなんですかね…

    • 53分前