BCGとインフルエンザの間隔について10/30にBCGを打ってきました。インフ…
BCGとインフルエンザの間隔について
10/30にBCGを打ってきました。
インフルのワクチンも接種予定で病院からは、いつ打っても良いとのことで、6ヶ月になった後の11月19日に打つ予定なのですが、色々と調べると生ワクチンの後は何の種類でも27日空けないといけないと書いていたり、不活化ワクチン(インフルワクチン)なら空けずに打っていいなど、色々書いてあり、みなさんはどのようなスケジュールで打っていますか😭?
参考に教えていただけたらと思います🙇♀️
- ままり(1歳1ヶ月, 8歳)
コメント