※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん(*´ω`*)
子育て・グッズ

娘が急に寝返りをしなくなり、寝返りを拒否しています。原因が分からず困っています。このような時期はあるのでしょうか?

娘が夜中から急に寝返りをしなくなりました!
いつも仰向けに寝かせ、すぐにうつぶせ寝になるのにやりませんでした。朝になり、オムツを変えても寝返りをせず、「終わったよ〜」と声かけしても仰向けのまま。ハイハイもし、痛がってる素振りもしません。仰向けからうつ伏せにさせようとすると、頑なに拒まれます😓原因が分からずこまっています。
そーゆー時期ってあるものなんですか?教えてください😣

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

寝返りしたくない気分だと思いますよ!

• りんりん(*´ω`*)

りんりん(*´ω`*)

コメントありがとうございます!やっぱりそうですかね?😓
    娘は7ヵ月頃からずっとうつぶせ寝だったので、嫌がる事にびっくりしてしまいました(><)昼寝もうつ伏せになれないので、10分ぐらいで起きてしまいちょっと困ってます😕

• 6月21日
skyg

そう言う気分なんじゃないですか?

• りんりん(*´ω`*)

りんりん(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    気分ならいいんですけど、うつぶせ寝が好きだと思っていたのでびっくりしています(><)昼寝も仰向けで落ち着かないみたいですぐに起きてしまいます(;▽;)

• 6月21日