※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

男に妊婦生活なんて無理だろーな。分かってもらおーとするからイライラ…

男に妊婦生活なんて無理だろーな。分かってもらおーとするからイライラして悲しくなるんだね(T_T)気分が滅入る。いーよね、自分わ好き勝手出来てさ。こっちわ我慢しかしてないよ。風呂掃除くらいやってくれてもいいじゃん。

コメント