切迫早産にて長期入院中です。あと1ヶ月半ほど入院予定なのですが、4歳…
切迫早産にて長期入院中です。
あと1ヶ月半ほど入院予定なのですが、4歳の上の子と面会ができません。
そこでビデオ通話をするかしないか、悩んでいます。
今のところ泣いたり寂しがっておらず、パパや祖父母と楽しく生活しているようでたまーーに「ママがいい…」と言う程度で、話をそらすと忘れているそうです。
今ここでビデオ通話をすると、爆発して泣いてしまうのではないか…。
それとも話をすることで気持ちが落ち着くのか…。どちらへ転ぶか分からなくて悩んでいます。
皆様はどうされてましたか?アドバイスをお願いします。
- おりおん(4歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
下の子妊娠した時、13週頃手術入院1週間しましたが
その時は絶対1週間で退院出来る可動か分からなかったので
テレビ電話はしませんでした😭
上の子と2日以上離れたのが生まれてから初めてだったので
顔みたらやっぱりこっちも寂しくなるし
上の子もキツイかなって思ったので💦
産後、また1週間入院した時は
退院出来る日も決まってたので
ビデオ通話してましたが
やっぱりもうすぐ会えるよってなってからの時期の方がいいのかなって私的には思います😭
コメント