※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりさ
子育て・グッズ

[10月末〜12月生まれのお子さんママに質問です!]10/29に第2子の女の子が…

[10月末〜12月生まれのお子さんママに質問です!]
10/29に第2子の女の子が誕生しました!
生後2ヶ月から予防接種が始まりますが、ちょうど年末年始になるのでおそらく予防接種は年明けになります。

こういう場合、年末年始はどのぐらいの範囲でお出かけしましたか?
親戚の集まりは行きましたか?
親戚といっても私から見て祖父母、祖父母の兄弟、従兄弟の範囲です。

みなさんの経験談等教えてください。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

長男10月後半で次男12月上旬生まれですが、長男の時は実家と1月4日の空いてる時間狙って初詣行きました!
次男の時はさすがに引きこもってました!

はじめてのママリ🔰

10月後半生まれで、親戚の集まりは自宅で行いました!
まだお出かけするのが怖かったので、みんなに来てもらう形にしましたよ😊