※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
妊娠・出産

妊娠検査で青線が出たが、病院での確定診断は早いと難しいと聞いた。生理不順で、予定日過ぎても来ず吐き気あり。受診のタイミングはもう少し待った方が良いでしょうか。

いつもコメント有り難うございます☺️
今日クリアブルーの妊娠検査薬を試しました所、 終了確認窓より先に判定窓に青線が出たのですが、ほぼ妊娠してると思った方がいいでしょうか?

元々生理不順で産後も乱れていたので、生理スケジュールアプリを目安にしていたのですが、今月は10日の予定でしたが、くる様子がなく昨日突然吐き気におそわれたのでもしかして…と思い検査したところです

早めに行くと病院でも確定した診断出来ないと聞いた事があるので、もう少ししてから受診した方が良いでしょうか?

コメント

👧

妊娠していれば
終了確認窓より先に判定窓に出るのが普通ですよー!

おめでとうございます!
私なら1週間待ってから行きます!

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます❗前回調べた時後から出たようなイメージあったのでどうなんだろう?って気になりまして(^-^;
    来週調子良いとき受診してみようと思います☺️ お祝いコメントまで頂き有り難うございました😃

• 6月23日
しろくろ

私もクリアブルーで、
尿をかけた瞬間に、判定線がでました!

私は7wくらいで行きました。
その時には心拍も確認できました^_^

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます😃 やっぱり確実だとすぐ反応でるものなんですね!
    気になる所ですが、来週調子良いとき受診してみた方が良いみたいですね。教えて頂き有り難うございます😄✨

• 6月23日
あちゃん*

こんにちは🙌

私も尿をかけてすぐに判定線がでました!
なので妊娠されていると思いますよ☺️
おめでとうございます💕💕

私は生理予定日の1週間後に病院に行きました🙌

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます😃皆さんのお話し聞くと確実なようですね〰️❗
    お祝いコメントも頂き有り難うございます☺️
    調子戻ってきたら、受診してみようと思います。教えて頂き有り難うございます🐤

• 6月23日