※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
子育て・グッズ

エルゴベビーを使っている5ヶ月の娘の太ももが痛そう。同じ経験の方、普通に使ってましたか?工夫されてましたか?太ももにあとがつくのはしょうがないでしょうか?

今月末で5ヶ月になる娘がいます👶
体重は7.2キロです。
エルゴベビーを使っているのですが
少し前までインサートのお尻のクッションをつかっていました。太ももが痛そうだったので😰
同じくらいの頃、エルゴベビーを使っていらっしゃった方普通に使ってましたか?
何か工夫されてましたか?
少し太ももにあとがつくくらいなのは
しょうがないですかね?

コメント

とも

私はネットでエルゴベビー買ったのですが偽物だったのか子供の足がうっ血してるような気がしてイオンでエルゴ360のマジックテープではないものを買いました!
360は足回りに余裕があり、少しクッションみたいになっているので後がつかなくなりました!

  • a♥

    a♥


    そうなんですね😂
    うちは買い換える余裕はないので😢
    買い換えたいです😰(笑)

    • 6月21日