※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
お仕事

職場に多くのスタッフがいる中で、専門職として一人で仕事を進めている方はいらっしゃいますか。孤立感を感じながら、仕事に集中しようとしていますが、帰り道にモヤモヤしています。

人数の多い職場だけど専門の職種は自分1人という方いますか?

スタッフの数は多いのに1人で進めていく仕事なので孤立しています。仕事に集中しようと意識しますが、帰りの車の中では毎回モヤモヤしながら帰っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は2人ですが産休前は1人でした!
私はぶっちゃけ1人のが気楽でした🤣🤣
会話は他職種の人たちとするし仲良くしてもらえるので孤立はしてなかったです!

  • ポテ女

    ポテ女

    たしかに楽な部分もありますね😌

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

専門職が一人のときは結構孤独でした💦
普通のおしゃべりはできますが、困った案件のときに相談できる人が欲しかったので長くは続けられなかったです😭

  • ポテ女

    ポテ女

    いまその状態です。どのくらいで辞められましたか?差し支えなければ教えてください🥲

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年辞めようと思いながらもズルズル延びて、5年で辞めました💦

    • 10月30日
  • ポテ女

    ポテ女

    5年も勤められてたなんてすごいです🥹
    1年半で限界きてます💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めたいときに辞めて正解です!
    長く続けても良くなることはなかったです🥲
    辞めていいと思います!私は辞めたあと、相談しあえる今いい職場につけてますよ🥰

    • 10月31日
  • ポテ女

    ポテ女

    辞めたいと伝えたんですが..引き止められて今に至ります🥲

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に辞めたいと話されているんですね✨
    私も引き止めてもらっても「やっぱり難しくて...すみません😖!」と言ってると引き下がってくれることが多いです。
    応援してます~🥺❣️

    • 11月1日