※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンタルクリニックで6月からうつ状態で休職しています。オンラインの…

メンタルクリニックで6月からうつ状態で休職しています。
オンラインのため先生が週末だけとか、不定期の出勤なのと、薬をもらうにはオンライン服薬指導の予約をとり、振込後発送とかで、少し薬が間に合わない日があったりします。
だけど先生が毎日飲めないなら12月で休職診断は出せませんと言ってきて、じゃあ早め早めの予約を取ろうと思ってたら、こちらで取りますと4週間後きっちりの予約を取られ、28日分の薬しかないのに結局、薬が足りませんよね??
そして12月で休職診断書だせないなら、もし良くならなかったら、転院するしかないのでしょうか?

コメント

はるまる

どのみち精度が合わなさそうなら転院視野に入れていいと思います😭!
ちょっとめんどくさそうな病院だなって思っちゃいました💦
先生との相性がいいならそのまま続けますが😭