※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の親、兄弟と関わりたくない方!連絡先やラインどうしてますか?ブロックしてますか?

自分の親、兄弟と関わりたくない方!

連絡先やラインどうしてますか?
ブロックしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は父と関わりたくないのですが、父だけブロック・着拒してます。

こむぎ

関わりたくないけど、もし向こうから連絡が来た時にブロックしてる事がバレたら、何されるかわからないので、そのままにしています。

はじめてのママリ🔰

母、着信拒否・LINE無視してたら義実家に電話いってしまったので💦
幼い頃からの恨みつらみと、もう会いたくもないし連絡もとりたくありません、と送りブロックしました。
その母との仲を戻すようにしつこく言ってくる姉もブロックしました。

はじめてのママリ🔰

妹に「私はラインブロックするからあなたもしてね」と言ってブロックしました。
帰省でかち合っても良くないので、母にもブロックしたことを(遠方なので)ラインで報告しました!

はじめてのママリ🔰

ブロックはしてないですが、私からは連絡しないようにしています。
昔は暴言暴力あって成人してからもひどい過干渉でしたが、私が数年前にブチ切れてからは程よく疎遠な距離を保てています。