※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

フレシャスのdewoのウォーターサーバー使っている方がいたらお聞きした…

フレシャスのdewoのウォーターサーバー使っている方がいたらお聞きしたいです!

私は結構味やにおいに敏感なのですが、フレシャスのお水も最初は問題なく美味しく飲めていたのですが、ここ最近とても不味く感じます。

ただ不味いのではなく、雑菌なのかあまり体に良くない味に思います。

定期的に「FRESH」機能を使ったり掃除もしているのですが、始めはその掃除などで味がなおった気がしたのですが、最近は効果がないのかすぐに不味く感じます。

そういうものなのでしょうか?
他に何か掃除や除菌や対策ができるのでしょうか?

カップ麺を作ってもスープが不味くなってしまい、せっかくウォーターサーバーがあるのに子供のミルクを作るのも抵抗がありサーバーを使わずに作っています。

分かる方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

ゆいゆい

うちもなりました!後味がカビ臭い ほこりくさくなりお客様サポートセンターに電話したらウォーターサーバー自体を洗浄しないとみたいでやり方教えてもらいました!2パック無駄になってしまうのでお客様サポートに電話してやり方教わる&2パックサービスしてもらってくだい♪

• A

A

返信ありがとうございます!!

そうなんです!
    後味が悪いですよね💦

よかったです!
    旦那は変な味がわからないみたいで私がおかしいのかと思ってました!

教えてくださりありがとうございます!

さっそくお客様サポートセンターに電話してみます★!

• 6月21日