※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

旦那が膀胱炎の薬を誤って飲んでしまい、金玉が痛くなりました。病気かどうか不安で、病院に行きたいと相談しています。

妊活中です。
日曜日に膀胱炎になり月曜日に医者に行き薬もらってきました。
そしたら、旦那が次の日あたりから
金玉が痛くなったみたいで😥
ずっとではなかったのですが、とりあえず落ち着いて
また今日金玉が気持ち悪いと言ってます( ; ; )
蹴られた感じで気持ちも悪くなってるみたいです。
医者には行きたくないみたいで...
私の膀胱炎の薬飲もうとしてて( ; ; )
これって病気ですか!?
精子もなくなったら嫌なので病院に行ってもらいたいのですが😭😭😭
ちなみに膀胱炎なる前からも仲良しして
医者にも妊活のことは言ってるので妊活しても大丈夫な薬ももらい、仲良しもしました。

コメント

deleted user

急に痛くなったのであれば何かしらあるサインだとおもうので恥ずかしいかもしれませんが病院行ったほうがいいと思いますよ。

  • nana

    nana

    ですよね( ; ; )
    説得してみます!
    何科に行けばいいですか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泌尿器科でいいですよ😊

    • 6月21日
  • nana

    nana

    ありがとうございます😭😭😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    るるさんも旦那さんもお大事になさってくださいね😊

    • 6月21日
はち

あまりにも痛いなら病院行った方がいいと思います😵
膀胱炎の薬はるるさんに処方されたものなので飲まない方がいいです🙅‍♂️
病院で処方された薬はたとえ症状が似ていても他の人が飲むのはNGです!

  • nana

    nana

    ありがとうございます!
    説得してみます( ; ; )
    頑固だから行かないの一点張りだろーな😭😭😭

    • 6月21日
  • はち

    はち

    風邪とかと違って場所が場所だけに恥ずかしいのかもしれませんね😵
    でも何かあってからでは遅いので💦説得頑張って下さい😣

    • 6月21日
にゃんた

病院、行かせた方がいいですよ😵

うちの旦那……高校生の時に
痛めて(ねじれた感じがしてたと言ってました)病院に行ったら手術になって、もう少し遅かったら、片方なかったよーって先生に言われたそうですよ💧
なんだったかなー💧💧
捻転……ってついた名前の病気?のようでしたよ💦

  • nana

    nana

    コメントありがとうございます。
    その話今言っても聞く耳もってくれません( ; ; )

    • 6月21日
ころ

結婚前に付き合っていた彼が同じようなことになったことがあります。
急にタマが腫れて、激痛に襲われて歩くのもやっとの状態になり、私が泌尿器科へ連れて行きました。
何かのきっかけでバイ菌が入ってしまい、抵抗力が低くなっていた為(疲労やストレス)に中で炎症を起こしていたそうです。恥ずかしいという気持ちもあるでしょうが、無理やりでも病院に連れて行った方が良いと思いますよ!

  • nana

    nana

    えええー!?
    腫れてるとは言ってないのですが
    明日も痛かったら行くって。
    明日痛くなかったら行かないんだろーな。
    明日も痛くなれ( ; ; )
    これで精子なくなったら本当笑えない( ; ; )

    でも、膀胱炎私なったからばい菌なのかな?
    今までも、カンジタのときも膀胱炎のときもあるけどなったことなかったのに( ; ; )

    • 6月21日
  • ころ

    ころ

    彼とは結婚まで話が出ていなかったので精子のことまでその時は頭が回りませんでしたが、夫が同じことになったら私も間違いなく妊活のことを考えてしまいますね。頼むから痛くなくとも行ってくれ!と頼み込みます!
    膀胱炎には私自身かかったことがありますが、夫にも影響するのかまでは解りません💦

    • 6月21日
  • nana

    nana

    泌尿器科なうです😭😭😭
    喧嘩しながらきました😭

    • 6月21日
にゃんた


ええっ!?💦💦
片方玉なしになってもいいってことでしょうか?(  ̄▽ ̄)
睾丸捻転症でしたww
24時間放置すると、壊死して切除だそうです。その壊死したモノを放置すると、もう片方もダメになるみたいな事を買いてありました。

妊活中のようですし……
無理やりでもつれていかないと、、精子なくなりませんかね?(。>д<)

  • nana

    nana

    泌尿器科なうです😭
    喧嘩しながらもきました‼️
    ネットでしらべたら前立腺なんちゃらみたいな名前感じだったのですが、
    診察が怖いです( ; ; )

    • 6月21日
  • にゃんた

    にゃんた


    無事?連れ出せてよかったですね(;´∀`)
    大きな病気でないといいですね☺

    • 6月21日
  • nana

    nana

    問題なかったです!
    でもなんだろー😭
    しこりみたいなのはあるみたいだけど、その辺りは大丈夫だからな〜といわました😭

    • 6月21日
  • にゃんた

    にゃんた


    問題なかったのなら一先ず安心ですね😄
    しこりは気になりますが……
    先生が断言できないのなら様子見しかできませんからね💦💦
    旦那さん……これを機に、異変があれば病院へ行ってくれるようになったらいいですね(*´ω`*)
    妊活以前に身体は大事にしてもらわないと困りますから😣

    • 6月21日
ダイア

たまたまと膀胱炎は違うので、お薬飲まずに、本当はお医者様にいった方が良いですよね( ;∀;)

病院の可能性もないとはいいきれないし、、妊活中ならなおさら原因がはっきりした方が安心できるのかなぁと。ただ、ご主人が行きたくないと困りますね(^^;)

  • nana

    nana

    めっちゃ説得して、喧嘩しながらきました😭
    旦那が調べて、自分の病名と当てはまるのがあって行く気になりました😢

    • 6月21日
  • ダイア

    ダイア

    行く気になったんですね!よかった(^ ^)やはり大切なところですからね。男性も嫌とか言わず、前向きに通院してほしいですよね!

    • 6月21日
  • nana

    nana

    とりあえず問題なしでした😢
    なんなんだろーな😭
    でも、行かなかったら私ずっとモヤモヤしてたので良かったです💓

    • 6月21日