※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

昨日喫煙のお店で副流煙を浴びた23wです。1日だけの影響は赤ちゃんにあるでしょうか?心配です。

23wです。昨日仕事の都合で、喫煙のお店に行きました!周りの人ほぼ喫煙者で副流煙ガンガンでした!!
普段はタバコから無縁の生活をしていて、昨日一日(1時間ほど)でかなりの煙を吸った感じです。。

体に悪いのはわかっていましたが、避けようがなかったです。一日くらいなら赤ちゃんに影響ありませんか?
タバコの副作用をネットで調べたら怖いって思いましたが、どーか1日だけなら大丈夫でありますようにと願うばかりです>_<

コメント

りこ

なんでも、長時間、習慣的にが害になる要素かと。

そんなに神経質になる必要ないと思いますヽ(* 'ー')ノ

  • そらママ

    そらママ

    そうですよね💦今更どうしようもないし、今日からまた煙に近づかない生活に戻ろうと思います!!

    • 6月21日