※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊活

排卵後10日目ほどで、薄いピンクのおりものがあり、腰が重く、生理痛に似た症状がある。妊娠希望ですが、望みは薄いでしょうか?話を聞いてほしいです。

排卵日から数えて、今日で10日目ほど。
おりものが薄いピンク色。
腰が重いような、子宮?膣?が圧迫されているような重たい感じ…。生理痛に似てるかな?
妊娠希望なのですが…。
望みは薄いですかね?(꒦ິ⌑꒦ີ)
誰かに話を聞いてほしくて…(꒦ິ⌑꒦ີ)
よろしくお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

Mママ☆

妊娠した周期は排卵日から10日頃にほんの少しだけピンクのおりものでましたー(>_<)

あと、ずーっと乳首痛かったです(´・ω・`)
高温期も続いてましてよ!
可能性は十文あると思いますよ♪

まのん

生理予定日数日前にピンクのオリモノありました。何日か続き止まりましたが、妊娠した時も下半身が重く、本当に生理前の症状ににていました。

授かっているといいですね♪

A202

私も実は同じような症状があって…。10日生理予定日なんです。2日間腹痛あり、血が混じるようなオリモノあり、基礎体温は高温期だし。期待しちゃっていいのですか?もんすたぁさんの質問にのっかってしまい、スミマセン。

もんすたぁ

お返事ありがとうございます!

着床出血かな…?♡
と思っていましたが、今朝
生理が来てしまい…(꒦ິ⌑꒦ີ)

また今期も頑張ります!笑

もんすたぁ

お返事ありがとうございます‼︎
生理前の症状とやっぱり似ているんですね!

私は今朝、生理が来てしまい…
本当の生理前症状だった様ですm(__)m

今期も頑張りたいと思います♪笑

もんすたぁ

高温期が続いているのなら、
望みはあると思います♡

授かっています様に…♡

A202

スミマセン💧💧
今日になって生理が来ちゃいました⤵お騒がせしてスミマセン。コメントいただいて、ありがとうございます。また来月に期待して頑張ります。もんすたぁさんも、頑張って下さいね。