※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

旦那が夜中にソファーで行動していたことに気づいた。妊娠中の悩みや不安もあり、性行為が減っている。気になる行動について、今後の対応を考え中。

ああああああああ。
昨日夜中もしかしたら旦那が1人でしてたかもしれなくて。
音だけだから分かんないけど多分いや絶対してて。
多分ソファーで。
あたしは先に寝てて、腕時計がなぜかいつも0時になるとアラームなるようになってて(直せ)それで目が覚めて気づいちゃったんだけど(笑)
初めてだからとりあえず寝てる振りしてたんだけど。
もうひたすら心臓バクバクしちゃって寝れなくて😩
せめて寝室と境の引き戸?は閉めようよ😩
音が聞こえなくなった瞬間洗面所で手を洗いに行ってて。
そっからキッチンでタバコ吸ったりまたソファーで携帯見たりなのかしばらくベッド来なくて、来てもあたしはとりあえず寝た振りしてたけど結局あんまり寝付けない夜でした。(笑)

妊娠前は週5とかでしてたけど、妊娠してから悪阻もあったり、あたしが赤ちゃんのこと考えて行為に集中できなくてあんまり濡れなかったり、すぐ寝ちゃったり(笑)
気使って結構我慢させちゃってて3回くらいしかしてなくて😩
付き合ってるときから口でしたこともなくて😩
あーーごめんねってなった😩😩😩

あ、ゴミ箱にティッシュ…(笑)(笑)(笑)(笑)

今日か明日あたりしようって誘ってみようかな💓

コメント

ゆいママ

そうゆうのって気付いても触れるべきか迷いますよね(笑)
うちの旦那はわざわざ告知してから、してますよ🤣
私も安定期すぎてから数回仲良ししましたけど、やっぱり赤ちゃんが気になって全然ダメでした🙅‍♂️
私も自己処理させてる事に申し訳なさありますが、旦那曰く
「もし、して赤ちゃんになんかあった時のが怖いから〜」だそうです(笑)

• ままりん

ままりん

予告😳💓(笑)
    つい先週用があって旦那が実家に泊まりに行ってたんですが、そのとき夜中目が覚めてふと見たらなぜか超ギンギンになってて1人でしようかなーって思ったけどこの歳で虚しいしやめたわ😂って話してきたので、この件も今日明日あたり自分から話してくることを待ちます😆💓(笑)
    そうなんですね~!うちも怖くてするときは先っぽしか入れずにしてます(笑)
    毎回久しぶりなのでそれでもすぐにイッてくれるのでちょっとありがたい(笑)(笑)

• 6月21日
  • ゆいママ

ゆいママ

相手はしてあげたいし、我慢はさせたくない…けど赤ちゃんになんかあったら😭とか思ったら中々妊娠前ほどノリノリにはなれないですよね(笑)
    でも、赤ちゃんの事も自分の事も大切にしてくれてそう言ってくれているから、甘えてもいいのかな〜なんて思ったりも😅

• 6月21日
摩子

うちの夫は私の横で堂々と動画見ながらやってます😂
最初は私が寝てる横でコソコソしてたのですが、あるとき動画の音声が出て気づいてしまい、「続けていいよー?音出してみれば?」と言ったところそれからオープンになりました😂
私ができないときは一緒に動画みたり、傍で見届けたりしてます笑

• ままりん

ままりん

わお😂💓💓横でコソコソしてたなんて(笑) 横で見届けるのも一種のプレイですね😆

• 6月21日