コメント
ほのか
参考になるかわかりませんが8か月20日の娘の朝ごはんです☆
ジャガイモとホウレンソウのおやき
(ジャガイモ50g、ホウレンソウ10g、魚15g)
野菜スープ(ニンジン15g、タマネギ15g、野菜のだし大さじ3)
手づかみで食べ始めておとしてたりするので少し多めにあげています^ - ^
完食していますよ!
その後ミルク100〜120cc
ほのか
参考になるかわかりませんが8か月20日の娘の朝ごはんです☆
ジャガイモとホウレンソウのおやき
(ジャガイモ50g、ホウレンソウ10g、魚15g)
野菜スープ(ニンジン15g、タマネギ15g、野菜のだし大さじ3)
手づかみで食べ始めておとしてたりするので少し多めにあげています^ - ^
完食していますよ!
その後ミルク100〜120cc
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
S.R
遅くなりすみません💦
もう手掴みされてるんですね!!
うちの子はまだまだなので参考になります!
ちょっと試しに同じものを作ってあげてみようと思います(^^)
オシャレな画像までありがとうございます😊✨✨