※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期9日目で基礎体温37.02度。妊娠検査薬をしたいけど怖い。

高温期9日目です!
今朝、基礎体温計ったら37.02度!!

やばい、めっちゃ期待してしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだフライングだけど、、妊娠検査薬、、したくてしたくてウズウズ。
テンション的には、多分してしまう。

でもなー。。。色々考えると怖い。

コメント

かんまま

ウズウズしますね💦私は高温期10日目に薄っすらラインがでて、少しずつ濃くなっていきました(^。^)

• ままり

ままり

せめて高温期11日目までは我慢と思っていたのですが、基礎体温上がっていたので、テンション的には多分やってしまいそうです(^◇^;)
    ちなみに、10日目にうっすらラインとのことですが9日目では、検査薬しましたか?良ければ教えて下さい!

• 6月21日
  • かんまま

かんまま

10日目からしかして無いです💦ホントに薄っすらでした!

• 6月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり9日目だと、ほんとに超フライングですよね。。

• 6月21日
  • かんまま

かんまま

このくらいでした!

• 6月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    朝、妊娠検査薬してしまいましたが、真っ白陰性でした😭😭😭
    やっぱり落ち込みましたが、、まだ9日目なので、、もう少し希望持ちます💦

• 6月21日
こんちゃん

私は上の子の時高温期9日目からうっすら陽性反応出ました(^^)
下の子は高温期10日目です!
排卵日が確実で妊娠していれば高温期12日目には反応出るはずなので、もう少し待ってみては🎵

• ままり

ままり

ありがとうございます😊そうですよね、まだ期待持っていて良い時期ですよね✨9日目で真っ白陰性だとかなり落ち込みましたが😭
    少し冷静になったところです😅

• 6月21日