※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神嬢@結衣子
家族・旦那

インスタグラムの件なんですが、、、旦那のインスタを私の友人が見かけ…

インスタグラムの件なんですが、、、
旦那のインスタを私の友人が見かけ、連絡をくれたんですが、私が妊娠中に出掛けた旅行先で撮った別の女の子との写真をなん十枚とアップしてました。それを一度「やめてほしい」といって旦那に言ったのですが、「浮気じゃないから別に気にすることない」と言われました。
果たして、つわりで苦しんでいる時や現在、初めての出産で疲れきってしまった状態で「浮気じゃない」と言われて信じられるものでしょうか??

コメント

どういうことですか?💦
旅行はお二人で行って、その先で知らない女と旦那さんのツーショット写真を撮ったっということですか?

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

旦那、一人で旅行行って行った先で複数の女性と写真を撮り、それをインスタに載せて浮かれてるんです。

• 6月21日
exx

2人だけの写真ですか?
複数人で撮ってるものなら
特に何も言いませんが
ツーショットで
撮ってるものばかりなら
信じられないし
載せられる神経が
私には理解できません( ;∀;)

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

二人だけですね、なんかツィッターで仲良くなったとかで、そんな話をされて「はい、そうですか」って納得できないですよね。

• 6月21日
菖蒲

浮気じゃなくても嫌ですね

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

以前、その件で話し合いをしたはずなのに、またアップするってことは無理なんですよね

• 6月21日
xzxz

浮気じゃなくても旅行先で
知らない女性と写真を撮って
いる時点で私はナンパと見て
旦那をぶっ飛ばします(笑)
でも女性と写真撮ってたり
してたのを知らなかったん
ですよね(´・ω・`)?
それって旦那さんが
後ろめたい事だから内緒に
してるんですよね。

んもーその考えの時点で
私はアウトです!

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

よく一人で旅行は行っていたのですが、まさか私の知らないとこで他の女性と写真を撮り、インスタに載せて、自分はモテるアピールでもしたいのかな?とか、私にもう興味ないのかな?と不安になるのと、以前にも「嫌だ」と言ったはずなのにわかってもらえない。私の存在は何?と初めての育児の疲れと絶望感みたいなものがずーんときて辛いです。

• 6月21日
ゆーしーママ

浮気じゃないとご主人が言っても、見かけた友達が連絡くれるってことは、周りから見たら浮気してるように見えるってことですよね。
本人に自覚がないとしても、周りから見たら奥さんが妊娠中に浮気してる最低男ですよ💦そんな風に見られて恥ずかしくないの?と言ってやりたいですね。
ご両親やお友達など、第三者から意見を言ってもらったらどうですか?

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

やっぱ、浮気してるように見えてもしかたないですよね?いくら、違うっていっても

• 6月21日
ゆか

浮気だとか浮気じゃないとか以前に、神嬢さんが嫌だと言っていることを続けるところが、嫌ですね。

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

話をしても「信じてくれないの?」と言われてしまって、、、どうしたらいいものか

• 6月21日

ええ〜💦💦それは嫌ですよ😭ただでさえ嫌なのにつわりの時にそんなことしてたら不信感募りますよね…

しかもそれをSNSに恥ずかしげもなくアップしてしまうところが私は余計無理ですね💦既婚者の自覚がないし、1万歩くらい譲って自分の中だけで写真と思い出として残すだけならまだしも、いい年してモテるアピールとか…と思ってしまいます😓他所様の旦那様にごめんなさい…

私が旦那にそれされたら、冷た〜い表情で、うわ…引くわ〜 とだけ言ってそこから冷たく接しますね🙄無表情で。。怒ったり嫌がったりすると相手はそれを楽しむんじゃないかなと思います…なので、ドン引きしたっていうことを全面的に出していけばちょっと相手も傷つくかなと…😅それで自分がとても恥ずかしいことをしてると気づいてくれればいいですが。。

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

わかったその日は、家から追い出しました。
    でも、話し合いで解決できないかと思いましたが、無理でした。

• 6月21日
Halu

えっ...旦那さんデリカシーがないっていうか、同じこと結衣子さんがやっても平気なんですかね😓私としては旅行先でデレデレ女と写真撮るような旦那、浮気じゃなくても嫌すぎます!

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

知らない人となら絶対一緒に写真なんかとらない!っていってますが、知ってる女性となら撮るんだ、それでインスタ載せるんだと信用できなくなりました。

• 6月21日
ママリ

浮気じゃなくても嫌ですよね💦てか恥ずかしいです😓
もし既婚者でそんな事してる人居たらドン引きです💔

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

でも、インスタの写真に写る女性は既婚者とか知らないのかな?とか、奥さんみたら幻滅しないのかな?とか思わないのかな?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そもそも旦那さんは既婚者である事を伝えてたんでしょうか?結婚指輪してたら、私なら不倫と勘違いされたくないので二人では撮らないです💦

• 6月21日
ミカサ

奥さんいるのになぜわざわざそんなのSNSに載せるのか意味がわかりません💦
それを見た人が浮気?と思うようなことはアウトです!

りか

そういう男の人いますよね、わたしの友達にもいます。

女性的には、はぁ?って思うところだらけかもですが、浮気じゃないんだと思いますよ、ほんとに。

ただ、「浮気じゃないのはわかった、がしかし、妊娠出産でどんだけ負担かかってるとおもってんだ、どんだけホルモンバランス崩れると思ってんだ、そこに追い討ちかけてる自覚があってなお気にすることないよの一言で片付ける気なのか、あほ!」と言いたいですね、、