 
      
      現在3歳半の娘がいます。幼稚園やじじばばの家、お父さんと一緒など、私…
現在3歳半の娘がいます。
幼稚園やじじばばの家、お父さんと一緒など、私がいないところだとかなり良い子らしいです。
しかし私がいるととたんにワガママ全開になり泣いたり癇癪起こしたりしながら「テレビ見たい!お菓子食べたい!だっこして!」などと叫んできます。
主人は、わたしが散々甘やかしてきたせいでそうなったんだ、絶対にそうだと言ってきます。
私も確かに、娘が抱っこといえば抱っこしてあげたり、できるかぎり欲求をのんできてしまった感はあります。
テレビはじゃあ10分だけね、とか、お菓子ないからバナナねとか。
悪いことした時はきちんと叱ったりもしましたが、あきらかに私の前だとワガママです。お父さんの言うことを聞くけど、私の言うことはあまり聞いてくれなくなってしまいました。
焦っています💦今から巻き返すことはできますかね?😭
コツやアドバイスなどありましたら教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
 
   
  
コメント