※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
家族・旦那

今主人の姉が彼氏と喧嘩していてあまりにも理不尽、矛盾、バカ男すぎて…

今主人の姉が彼氏と喧嘩していて
あまりにも理不尽、矛盾、バカ男すぎて
怒鳴りつけてしまいました。
すると姉の彼氏が、なんやこいつ!関係ねぇやん!
〇〇(主人の名前)に言われるならやけど
なんでこいつに言われないかんと?と
姉に怒鳴りつけていました。
私は悪いことしたのでしょうか?
姉のことは大好きで嫁の立場だから
言うのは我慢しようと思っていたのですが
我慢ができませんでした。
大好きだからこそこんな男と一緒にいて欲しく
ない!絶対に幸せになんてなれない!と
おもいます。別れて欲しいです。
私は黙って彼氏の話を聞いていたら
よかったのでしょうか?

コメント

お姉さんが怒ったのは、多分旦那さんが好きだからだと思います。

れおぴさんが悪いのではないと思いますよ^ ^

お姉さんの気持ちが落ち着いたら、れおぴさんの気持ちを是非伝えてあげてください^ ^

きっと、わかってくれますよ!

• れおぴ

れおぴ

すいません😱
    イライラしていたので
    文がぐちゃぐちゃで分かりにくかったですね😱

姉がきれたのは姉の彼氏で
    私に怒ったのは姉の彼氏なんですよ😞
    弟の嫁の分際でて感じだと思います。姉の彼氏的には。😅

• 6月21日
ミカサ

れおぴさんに対してそう言う言葉を吐くあたりからもバカ男だなぁと妙に納得しました💦
だったらそもそもれおぴさんたちの前じゃなくて2人で喧嘩してくれと思います😂
内容や関係性にもよりますが目の前でやられたら口だしたくもなりますよね😥

• れおぴ

れおぴ

本当にバカ男です。
    別れてほしいです。
    もう考えられない男です。
    本当に腹がたちました。

• 6月21日
○おしゅぬん○

お姉さんの彼氏が
どんなことをしたのかに
よるのかもしれませんが
怒鳴りつけたことに対して
お姉さんはどう思ってますか?
感謝されているならいいと思いますが
そうでないなら後悔しますよね…
私だったら多少態度に出すくらいで
怒鳴りつけはしないですかね…

• れおぴ

れおぴ

怒鳴りつけたと言うか、少し声が大きくなったぐらいで、「何考えてんだこんにゃろー」のようなことは言っていません😭
    本当に姉もおこっていて、
    この間、義父にもあってのんでたのですが、それがちょっと考えが甘かった。〇〇(主人の名前)たちに会うなら俺達がわざわざそっちまでいくんじゃなくて、〇〇たちがこっちに来る時にあった方がよくない?(県外に住んでいるので)と言ってました。
    それって、おまえ達が俺に会いに来いってことですよね?彼的には。

• 6月21日
t

冷静に第三者として入ったのであればまだ話は別ですが、怒鳴ってしまったのなら売り言葉に買い言葉みたいな状況になってしまっても仕方がないかと(・・;)
あなたが悪い事をしたとは思いませんが、あくまでも他人ですので黙っておいた方が丸く収まったと思います。
それで義姉さんと彼氏さんの関係がまた悪化してしまったら元も子もないんでは?と思いました。

• れおぴ

れおぴ

義姉は普段から彼氏の愚痴を言ってきていてそれをきいていたのもあるんですが、怒鳴りつけたというか少し声が大きくなったというか😱
    主人も怒鳴りつけそうになっていたのですが、日本語がほんとに下手くそで通じないので、私が代弁したと言う感じです😞
    やはり黙っていた方がよかったのでしょうか

• 6月21日
あーぴっ🌼

ちょっと複雑な感じですね🤔怒鳴って味方したのはいい事だとは思いますが、旦那の姉となると少し言いすぎかなと思ってしまいました(>_<)
旦那の妹と仲良くて妹の旦那はちょっと頭がおかしい人ですが、言い返したりとかはしたことないです😱

• れおぴ

れおぴ

さすがに旦那さんだったらどんなに今日の用な状況になっても言い返したりしません。けど、姉の彼氏だからと思い私も黙っておこうと決めていたのですが。本当、こいつなめてるなって感じで、向こうもしたからものを言わないといけない状況だったのに、真上からものを言ってきて私も我慢できませんでした。

• 6月21日
4人のママ

義姉さんの味方をしたくなるのはわかります。
でも愚痴を言っていても別れない人は、結局その彼が好きなんです。
彼がどんなに間違っていてもヒドイ男でも、義姉が決めることなので別れない限りは同じ思いをしていくわけだし…

いい大人なんだから二人で勝手にやっといて欲しいですね(笑)💦

言いすぎたかどうかは義姉がどう感じているかじゃないですか?

それこそ他人のその彼がどう思おうが関係ないので、義姉にどう映ったかが問題ですね。

• れおぴ

れおぴ

義姉はごめんね。と私に言ってくれてます。いい姉なので本当に幸せになって欲しいので、私も耐えきれませんでした。ダメ男すぎて。😱

• 6月21日
  • 4人のママ

4人のママ

いい義姉さんでもしっかり考えてそのダメ男とハッキリさせないとみんなが巻き込まれてしまいますね💦

いい人だからこそそうゆう男に騙されてしまうのかもしれませんね⤵︎

• 6月21日
  • れおぴ

れおぴ

そうなんですよ😭
    本当に迷惑です。
    お祓いに一緒に行くことにします❤️

• 6月21日
はるえる

今って書いてあるから夜中に喧嘩してるんですよね?。゚(゚´ω`゚)゚。
私ならまず、夜中に喧嘩してんなって怒鳴ると思います。

内容に対しては口挟まないかな?( ;∀;)結婚してないくせによそのうちで怒鳴りつけるとか私は考えられないです( ;∀;)
止められないお姉さんもどうかと思いますがね。゚(゚´ω`゚)゚。

• れおぴ

れおぴ

姉的には私たちに迷惑をかけることで
    喧嘩をしていたので、自分の彼氏のせいで迷惑をかけてしまうから直接彼に謝らせたかったのだとおもいました。
    けど、結果逆効果でしたね😱
    もう別れるとゆっています。

• 6月21日
さち

気持ちはわかります。が、

れおぴさんと旦那さんが喧嘩してて、お姉さんの彼氏さんが、「れおぴさんが間違ってるだろ!」って言ってきたら..どう思うか?
って感じですかね(^_^;)
助けを求められない限りは、口出しは我慢するべきかなと思いました。
大人どうしなので💡

• れおぴ

れおぴ

そう思い私も我慢していたのですが、
    あまりにも理不尽すぎて。
    私は根も葉もないことを言ってるひとみると口を出さずにはいられなくなる性分で、😱
    大人だから我慢しようときめていたんですがだめでした。
    そして、義姉の彼氏の分際で
    うちの主人のことまで見下してゆってきたので、こいつは義姉のこと大切になんて出来ないと思いもう感情が抑え切れませんでした😭

• 6月21日
  • れおぴ

れおぴ

ちなみに、義姉は私たち夫婦になんらかの助けを求めて私たちに言って来たと思うので、まぁだからと言って私があそこまでしゃしゃるところでも無かったですが。
    結果的にその男は姉を押し飛ばして、
    携帯を投げつけたので、そんなやつ
    2度と私たち家族の前に現れないでくれって感じです😞

• 6月21日
  • さち

さち

厄介な彼氏さんですね(´Д`)💧
    でも、別れるって言ってるんですね💡💡
    きちんと別れるまでモヤモヤしちゃいそうですね(´Д`)💦

• 6月21日
  • れおぴ

れおぴ

めちゃくちゃモヤモヤしてます。
    まず、私は関係ないと言ったことが
    お前はあほか!!ばかなのか?!といいたくなりますね。いいましたが。笑
    彼女の弟の嫁も大事にできないやつが
    姉のことなんか考えれるわけがないんです!
    ほんときれいさっぱり別れてほしいです!!

• 6月21日