※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっぱ住んじゃいけない家ってあるよね..引っ越してからほんとに旦那が…

やっぱ住んじゃいけない家ってあるよね..

引っ越してからほんとに旦那が鬱みたいになってて
霊に乗り移られてんじゃないかって思う☁️


越したアパートの地域が元々沼地だし
昔からの観音様とかあるから
きっと影響がある家なんだろうなって..思う


私もあの家にいるの心も体も重苦しくなるから
居たくないし..なんか追い出されてる感じがするんだよな..

旦那を離したくない、女の霊でもいるんかな😂?笑


離婚だ別居だ言うくせに、一人で子供見れないのに、子供は絶対諦めないって言い張ってて、ほんと疲れる。


コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスチック症候群ではないですか?
友達の旦那さんはそんな感じになったので、思い切って家を売って新しい家に住みました!そしたら治ったみたいですよ!
でも、主さんも嫌な感じになるなら、本当にそういうのもあるかもですよね💦思い切って引っ越すとかは難しいですか?

  • ママリ

    ママリ

    その可能性もありそうです😞

    現に子供が喘息気味になってたり、私もかび臭くて目と喉がイガイガしてたりで..家の中も外が晴れてても湿度が高くて、、借り上げ社宅なので急いで決めなきゃいけなくて..部屋の見た目綺麗&治安のいい場所だからで決めたら、なんだかなーって感じでした😔

    引っ越せるなら引っ越したいって思うぐらいの家です😞

    • 1時間前