※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぽ
ココロ・悩み

婆ちゃんとの同居でストレス病み上がりの義母の面倒でストレス旦那が自己中でストレス誰もいないところに行きたい

婆ちゃんとの同居でストレス
病み上がりの義母の面倒でストレス
旦那が自己中でストレス
誰もいないところに行きたい

コメント

みちゃり

大丈夫ですかー😭?
私も義祖父母と義親と同居していた時毎日ストレスでした。
分かります。私も息がつまりそーで限界だった時に子供を連れて少し散歩して気を紛らわせてました‼︎私にとっては味方は旦那しかいないのにその旦那でさえ味方じゃなく親の言いなりになった時は携帯と子供を抱えて飛び出し親に泣きながら電話したのを覚えてます😭母はいつになっても母です。お母さんの声聞くだけでも安心しますよ♪

• めぐぽ

めぐぽ

コメントありがとうございます!
    同居や親の面倒で頑張ってる方たくさん居るのに私はストレスが爆発しそうです😫
    私も旦那が味方でいてくれたらと思うのですが全く😢実家は近いのでちょくちょく会いに行ってるのですが、一時の気の紛れじゃ全然追い付かないです😵

• 6月21日
はなはないぬいぬ

ほんとに色々なストレスありますよね。私もボケた母親のストレス、親戚に私の悪口しか言わない父親のストレス、妊活のストレス等たくさんあります。消えてしまいたくなりますね。でもかわいいお子さんがいるだけ私よりも幸せですよ!元気出してください。私も踏ん張ります。

• めぐぽ

めぐぽ

コメントありがとうございます!
    ボケてる人の面倒も大変ですよね😫
    良いストレス発散法が見つかればいいのですが、まだなくて😥
    私も頑張ろうと思います💦ありがとうございました!

• 6月21日