コメント
退会ユーザー
すみません
読めないです…
posso
凛も薫もぶった切りになっちゃいますので好まない人が多いと思います。
少女マンガみたいなキラキラしたイケメンじゃないと名前負けするでしょうね…
可愛い赤ちゃんもいつかおじさんおばさんになることを考えてあげてください😭
-
ゆん*°
コメントありがとうございます!
一番いいコメントでした😭❤
旦那に見せたら
諦めてくれました!!!!
ありがとうございました\( ・ω・ )/
新しいお名前また考えます!!- 6月20日
-
posso
諦めてもらえてよかったです😁💦
ふたりとも気に入る、素敵なお名前に出会えますように✨- 6月21日
たむりん。
正直に申し上げますと、読めないし、なんというか、感じがくどいです(><)
-
ゆん*°
コメントありがとうございます😭、
私も同じ考えです○| ̄|_- 6月20日
めいぷる
第一印象で申し訳ないですが、「りんくん」って読みました(^^)💦
あと画数めちゃ多いなって思いました!
「りく」くんっていう名前はすごく可愛いと思います♫♫
-
ゆん*°
コメントありがとうございます😭
りんくんになっちゃいますよね!
私も画数!!!ってなりましたw
他の方から見てもやっぱり
漢字よくはなく安心です⭐
心置き無く没に…○| ̄|_- 6月20日
たまちゃん
読めなかったです!😭
女の子かな?というイメージが
わきました!
-
ゆん*°
コメントありがとうございます!
女の子っぽいですよね⭐- 6月20日
たむちん
読めないです。シンプルに陸ではダメなんでしょうか?
画数は見る人や本によって全然違ったりするのであくまで参考にする程度がいいと思いますよ(^^;
-
ゆん*°
コメントありがとうございます!
ですよね○| ̄|_
普通に陸じゃ悪すぎて…
って考えてたら旦那がこれ!
って言い出し私反対で
皆さんに聞いてみました😭❤
反対コメントが多く助かりました!- 6月20日
りぃな
画数の多さもさることながら、凛とした薫製って何だろ?と思ってしまいました(^^;)
ゆん*°
コメントありがとうございます😭
ですよね!旦那がこれは?
っていうのですが…○| ̄|_
男の子で画数を気にしてるのですが
画数は凄いいいんですよね、