※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神嬢@結衣子
子育て・グッズ

20日目の男の子がぎゃん泣きで寝ない。体調不良か心配。体験者のアドバイスを求めています。

生後20日目の男の子の母です。
ここ、2~3日の出来ごとなのですが、ぎゃん泣きしてまったく寝ません。おむつもミルクも与えたあと、抱っこもするのですが、30分くらいウトウトすると、ぎゃん泣きです。どこか体調が悪いのでしょうか??体験した方アドバイスお願いいたします。

コメント

くーちゃん

同じぐらいの時期になにをしても1日中ギャン泣きが2日続きこれはいつもと違うと思い小児科に連れ行ったところ、鼻が詰まってたみたいで吸引と薬を貰い寝てくれるようにもなりました😬私の場合は鼻づまりが原因でしたが20日ですとお腹の中と違うと気づき泣いてる場合もあるかもしれませんね✨

• 神嬢@結衣子

神嬢@結衣子

お返事ありがとうございます。
    鼻がぐすぐすいってるのは、よく耳にしてます。助産師の方に昨日、「よくあること」と言われそれだけでした。私もそれ以上のことは言われなかったので聞き流していたのですが、酷いようなら一度受診してみます!ありがとうございます🎵

• 6月20日