※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

排卵日検査薬で高温期になりましたが、今タイミングは意味がないでしょうか?

排卵日検査薬やっています(_ _).。o○陽性から陰性になり高温期になりました^_^今タイミング取っても意味ないんでしょうか?

コメント

koskos

出来るならだめ押しでしちゃいます♡

• ラブ♡

ラブ♡

なるほど(^-^)排卵日検査薬で妊娠されましたか?

• 6月20日
  • koskos

koskos

排卵検査薬も併用しつつ排卵日付近は2日に1回して妊娠しました(^^)

• 6月20日
  • ラブ♡

ラブ♡

排卵日検査薬が陰性になってからどれくらいタイミングとりましたか?^_^

• 6月20日
  • koskos

koskos

陰性になったら一度だけですね(^^)
    あの時していれば…!って後悔したくなかったので、だめ押しでしました♡

• 6月20日
  • ラブ♡

ラブ♡

なるほど(^-^)陰性になり二日後は意味ないですか?^_^

• 6月20日
  • koskos

koskos

二日後はしないですね〜🙄
    陰性になった当日までですかね😋

• 6月20日
  • ラブ♡

ラブ♡

わかりました(^-^)ありがとうございます(^-^)

• 6月20日
まぬーる

私はやらないです。排卵間もないならありですけど。でもそこは自由です(^^)

• ラブ♡

ラブ♡

排卵間とはなんですか?

• 6月20日
  • まぬーる

まぬーる

あ、排卵が終わってすぐという意味の、まもない!という意味です!

排卵が終わり、だいたい8時間以内ならば、タイミングはとってもまあ、排卵当日に間に合ったかなー程度に私は考えていますよ(^^)

• 6月20日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(_ _).。o○
    排卵日当日が1番妊娠しやすいんですか?

• 6月20日
  • まぬーる

まぬーる

んー、厳密にいうと、どんなに健康な男女でも排卵日に受精する確率は20パーなんですよ💦で、排卵当日の、卵子が受精能力をもっている時間帯に、同じく受精能力をもつ精子が来ないと、受精しません(^^)

出遅れたらまずいので、排卵前に精子がいて待ち構えていたらラッキーなので、排卵2日前位からタイミングをとるように指導されるのです。

排卵検査薬が白くなるまでにみなさんタイミングを取られる方が多いかな?と思います!

• 6月20日