※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科について教えてください。初めて行くので、子ども連れて内診する際、託児所があるか知りたいです。

愛知県岡崎市の田那村産婦人科について、知っている方がいたら教えてください。

生理痛の薬を処方してもらうため、行こうと思っています。そこには初めて行きます。
子どもがいるのですが、内診する時とか、子ども連れては難しいですよね?💦託児所などあるのでしょうか?

コメント

おばけのバーバパパ

妊娠前に何回か行ったことがあります。待合室で子連れの方も見たことがあります。内診時はどうかわかりませんが…
ちなみに妊娠中は他の病院にかかっていましたが、内診では上の子も一緒に連れて行きました。カーテン越しなので何をしているかは子どもには見えていませんでしたが、心配そうでした…(笑)

• 舞菜

舞菜

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます✨
    連れていってもいい病院もあるんですね…!
    待合室で子連れの方もいたとのことですので、一度行ってみようと思います。

• 6月24日