※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ポリンキー*
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂を忘れてしまったけど、今から入れるべきか迷っています。寝かしつけた後に入れるべきでしょうか?それとも、明日の朝に延ばしても大丈夫でしょうか?助言をお願いします。

いつも8時過ぎに消灯して3ヶ月の赤ちゃんを寝かしつけています。
今日はとても暑かったのですが、忙しさにかまけてこの時間までお風呂を忘れておりました。授乳してそのまま寝落ちしそうな赤ちゃんを無理に起こしてまで入れるべきですか?それとも、1日くらいサボって明日の朝で良いでしょうか?
アドバイスください。

コメント

はるくんmama❤️

明日の朝で大丈夫だと思いますよ!
私もそうゆう時あります!

• *ポリンキー*

*ポリンキー*

ありがとうございます。吐き戻したので着替えだけしてそのまま寝かします!

• 6月20日
おものひ

私だったらそのまま寝かせちゃうかな…😅
お風呂入って気持ちよく寝るなら良いですが、お風呂入って覚醒してしまったら大変ですからね😅

• *ポリンキー*

*ポリンキー*

寝た子を起こすな、と言いますしね…笑

• 6月20日
mako

私も先日お出かけが時間かかって疲れさせてしまい、お風呂入れたら遅くなっちゃうしすごく眠そうで寝かせてあげたかったので、身体だけさっと拭いて寝かせちゃいました🙆
1日くらいお風呂入らなくても死にはしないと思うので😁

• *ポリンキー*

*ポリンキー*

私がもたもたしてたらさっき起きてぐずりだしたので、スキナベーブで1分くらいのカラスの行水をしました!!

• 6月20日