※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

20週6日ですが2、3週間成長が遅れているので今日大きい病院で診てもら…


20週6日ですが2、3週間成長が遅れているので
今日大きい病院で診てもらうと胎盤の中に血の塊があるとの事でした。出血なしです。
とりあえず様子見となったのですが不安でしたかないです。
同じようないますか??小さくても大きくなり出産まで行けましたか??教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤の中かは分かりませんが、9週頃にお腹の中に大きな血の塊がありました
何個かは自然と外に出ましたが、
最後の1個は少しずつ小さくなっていき自然消滅しました
腹痛は無かったです

20週とのことでとても不安かと思います。少しでも異変があればすぐに受診が良いかと思います!
お大事になさってください。